子宝ねっと,男性不妊のページを説明

新着記事一覧

子宝ねっと,男性不妊

子宝ねっと、妊娠したいカップルのために男性不妊に付いて考えてみます。
男性不妊・これは不妊原因別に見てみると女性が原因の不妊と男性が原因の不妊の率はほぼ同じと言われています。
日本の文化的な面で男性が、自分の原因を認めないという事も多かったのは否めない事実ですし、今でも男性が不妊の原因が自分にあるとは認めないのが多いようです。

しかし、男性不妊の情報の公開やED(勃起不全)に対する啓蒙活動が盛んになってきたこともあり徐々にその情報が一般的に伝わってきているような印象です。
男性不妊が注目されてきている最近ですが、一説によると、明治時代の男性と今の男性では平均精子数が半分ぐらいなのではないかと言われています。

これが妊娠率にも大きく影響している可能性があります。
受精が成立するには、男性が十分な量の正常な精子を女性の腟(ちつ)に送りこむことが必要です。
精子には、卵子を受精させる能力がなければなりません。
男性不妊、この過程を妨げると、男性の生殖能力は低下します。
精巣(精子が産生される器官)の温度が上昇するような状態があると、精子の数や運動性が大幅に低下し、異常な精子の数が増えます。


子宝 ねっと 妊娠したいの子宝ねっと,男性不妊のリンクについて

子宝 ねっと 妊娠したいの子宝ねっと,男性不妊のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。