子宝ねっと,男性不妊の種類のページを説明

新着記事一覧

子宝ねっと,男性不妊の種類

子宝ねっと男性不妊の種類は、アルコールの過剰摂取も精子の産生を低下させる原因となりますし、精液に精子がまったくない状態(無精子症)があります。
精巣の重い病気、精管の閉塞や欠損、精嚢の欠損、射精管の閉塞など。

男性不妊で精子を含む精液が通常と逆方向に流れ、ペニスではなく膀胱(ぼうこう)に流れこむことがあります。
逆行性射精と呼ばれ、糖尿病の男性や骨盤部手術(前立腺摘出など)を受けた男性に多くみられます。
逆行性射精があると不妊になることがあります。
また、乏精子症、精子が精液中に存在しているがその濃度が低い症例などもあります。

また、男性不妊では、次の様なものがあります。
無力精子症・前進する精子が50%未満、または、高速に運動する精子が25%未満の場合。
・死滅精子症精液中に精子は存在しているが全く運動精子を認めない場合。
・奇形精子症、70%以上の精子が形態異常を伴う場合。


子宝 ねっと 妊娠したいの子宝ねっと,男性不妊の種類のリンクについて

子宝 ねっと 妊娠したいの子宝ねっと,男性不妊の種類のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。